思えば強くなったもんだ

地元の行ったことのない飲食店に行きました。テレビで紹介されたことで父が興味を持ったのでした。
昔からやっているだけあって、昔ながらの店という感じでした。外装も内装も雰囲気も昔らしい。昭和の店という感じでした。ああいう店に行ったのは久しぶりだったなあ。味もなかなか良かったです。長く続いて欲しいなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]見落としているだけならいいのですが

URケフラが出てくれました。欲しいと思っていたのでありがたい。
と思っていたら、どこかに消えてしまいました。一度も使わずにどこかに行ってしまいました。どこだ。どこに行ったんだ。悲しい…。




悲しみはありますが気を取り直してブロリーミッションをプレイしました。まだプレイしていなかったのです。
ボスの悟空少年期と戦いましたが面倒くさいですねえ。毎回領域とプレッシャー、3回攻撃。単純ながらこういうのは面倒です。旧シリーズだったら超ボスがやるようなことをボスがやるんだから変化を感じますねえ。こちらも敵も強くなったもんだ。