無慈悲なホットケーキ

念願のホットケーキを食べました。
全然ふっくらしていない。綺麗に切れない。アニメのようにはいかない。悲しい…。でも、おいしい…。

[ドラゴンボールヒーローズ]そういえばまだ出会っていない

先月のことになりますがバトスタでこんなデッキを使ってみました。



f:id:runrunhitomi:20190202164052j:plain



復活ザマス対策として考えたデッキです。ガード1に固定&高パワーの攻撃が入ればパワーをある程度減らされてもどうにかなるんじゃないの?という考えです。


何度か対戦しましたがとりあえず全勝しました。しかし、ザマスやタンバリンには出会わなかったので使えるかどうかはいまいち不透明です。試したい時になかなか出会えないのよねえ。どうなのかなあ、これ。