詰まりは怖い

風呂に入っていたら左耳が詰まりました。
水でも入ったかなとトントントントンヒノノニトンのようにとんとんしましたが全然すっきりしない。綿棒で掃除してもすっきりしない。
参った。これはひどい。全然治る気がしない。左耳が聞こえ辛くてしょうがない。寝たら治っていないかなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]昔より本当に楽です

長女がレベル99になりました。特に必死にレベル上げはしていなかったのですが経験値倍増や8888に当たったことで思っていたよりも早く99になりました。



ゴッドとブルーのステータスを比較しましょう。



f:id:runrunhitomi:20180115183821j:plain

f:id:runrunhitomi:20190211162034j:plain



HPとパワーは600、ガードは200上がりました。うーん、この程度しか上がらんのかあ。1000ぐらい上がってくれると思ったんだけどなあ。こんなにも上がらんというのは夢がないですなあ…。
それでもガードはそこまでではないですがHPとパワーは個人的には十分な値になってくれました。


ゴッドのこの画像が去年の1月のものなので1年でカンストしたのかあ。まさか1年でここまで来るとは思いもしなかったなあ。