いつまでも我慢するしかない

何故か茶の間のテレビのNHKの映りが悪いです。天気が悪いならば分かるのですが天気は問題ない。そもそも他の部屋のテレビはちゃんと映る。
このテレビだけ接続が悪くなっているのかなあ。NHKだけ悪くなることなんてあるのか?さっぱり分からん。

[ドラゴンボールヒーローズ]溜まっている感じはしない

ようやくゴジータBRブルー、ザマスと対戦しました。ずっと戦ってみたかったんですよねえ。
ザマスはタンバリンと一緒に使われておりました。やっぱりそういう使い方をするよねえ。対策を全くしていなかったので負けてしまいました。
やはりどちらも厄介なカードです。自分も使いたいですわ。


今弾はカードの出がいまいちです。やってもやってもコモンとレアばかり出ているような気がします。もう少し出てくれんかなあ。精神的に疲れますわ。
プレイしないで買うという手もありますが安くはないしなあ。でも、出ないんじゃ話にならんし。うーん…。