合体戦士のバーゲンセール

今日は雛祭りですね。
ケーキ屋に行ったら沢山のお客さんがいました。小さな子がいる家庭ではお祝いのケーキを買ったのでしょうか。今はひなあられも食べるのかねえ。

[ドラゴンボールヒーローズ]夢があるのはいいことだ

UR感想の続き。


f:id:runrunhitomi:20190302155439p:plain


3回確定のゴジータ:ゼノSS4よりも安定感はないものの、最大8回攻撃は夢があります。ミッションでもサポーター人数攻撃回数アップの敵がいましたな。使うとしたら指南やSPフリーザ、トワリンクなどを使うのがいいでしょうね。ユニットの効果も良し。



f:id:runrunhitomi:20190302155501p:plain


今になって破壊神トッポを出してきますか。
最強の超ユニット封じのアビリティですが使う機会はあるかなあ。



f:id:runrunhitomi:20190302155523p:plain


ジレンがフルパワーを出さざるを得ないほどの相手って、この先どうすればいいんですかね。これ以上の強キャラを出せるのだろうか。
最大12倍ダメージという脅威のアビリティ。12倍になることは先ずないでしょうが3倍、4.5倍が発動する確率は高そうです。恐ろしい。



f:id:runrunhitomi:20190302155546p:plain


まーたべジータさんは寄生されたのか。カミンはどこへ消えた?
毎回3000も吸われるのはきついです。特にガードを確実に3000も吸われるってきつすぎでしょ。



f:id:runrunhitomi:20190302155607p:plain


当然のことながら無事だったカンバー。てことは悟空も無事でしょうから身勝手がSECかな?
与ダメージ永続半減は強力だけど誰に攻撃が行くか分からないのがなあ。



f:id:runrunhitomi:20190302155626p:plain


またもや新必殺技。どんどん新必殺技が出てくるな。
最高の8号封じアビリティ。でも8号がいないと無駄になってしまうので使い辛い印象。かめはめ波はいいんですけどね。




今回もなかなか面白いアビリティが多いですね。ベジット、超一星龍、ベジット:ゼノ、ジレン、スーパーオレンが特に気に入りました。


SECはどうなるでしょうか。身勝手、ブロリー:BRは出そうですが残る1枚は何になるか。バーダック:BRSSとか?