薬漬けは嫌だ

ピロリ菌除菌の薬を飲み終わりました。1週間忘れずに飲めて一安心。忘れたらまた一からですからね。1回ぐらい忘れても問題なさそうな気がするんですけどね。何でそんなに厳しいのか。
1週間も薬を飲み続けたのはいつ以来かなあ。痔の手術をした時以来?あの時1週間飲んだっけかなあ。


除菌されたか分かるのは8週間後です。早く知りたいなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]上に行け

明日7弾が稼動しますね。
SECを見ましたが予想外のキャラが入ってきて驚きです。デザインもいいので、こりゃあ楽しみですわ。


6弾の出は酷かった。それなりにやったのにブロリーとオレンだけとは。ここまで酷いのは久しぶりです。がっかりですよ。その分、7弾は上向いてくれるといいんですけどねえ。