やっぱり親子が一番だわ

ゴーン被告が保釈の時に変装していたのが話題になっていますね。
作業員に変装してばれないと思ったのでしょうか。ある程度は騙せましたが流石に最後までは無理でしたね。
いくら変装しても目でばれますよね。見ていて、それがよく分かりました。目をどうにかしないと駄目だわ。サングラスをかければ騙せたのかもしれませんが、それはそれで目立つしなあ。完全に騙すことは無理だな。

[ドラゴンボールヒーローズ]ここで親子ですか

7弾が稼動しました。まだプレイしておりません。明日はプレイできるかな?
SECの感想でも書きますか。



f:id:runrunhitomi:20190308045526p:plain


アニメをまだ見ていませんが大神官の下で修行したのかな?どんどん新しい姿が出てきますなあ。兆がSECになるのは予想外でした。そのうち、この姿の身勝手が出てくるんでしょうな。


70%減はかなり強力。1体出しもいいし、ボージャックを使うのも良さそうです。ただし、気絶しやすいバーサーカーなのでその辺りは対応する必要があるでしょうか。
HEを奪う効果もありますがこちらは狙って発動するようなものじゃないでしょうね。



f:id:runrunhitomi:20190308045546p:plain


まさかの悟飯:青年期がSEC。初SECかな?
何で今になって親子かめはめ波を持って来たのか。エピソード悟空があるからってわけじゃないと思いますが。さっぱり分からん。
でもデザインはいいですねえ。かめはめ波を撃った時の青白い光を銀箔で表現しているんですな。今までこういうのは無かったから人気が出そうです。


親子3人ということで3尽くしのアビリティ。戦闘力30000もあれば高確率で先攻が取れそうです。
親子かめはめ波の威力はどうなのでしょうか。この手のアビリティでは初の10個によるパワーアップがありますがどこまで強力になるのか。ターブルぐらい強力じゃないとがっかりだなあ。



f:id:runrunhitomi:20190308045610p:plain


早くもハーツが登場。そのうちパワーアップするんでしょうな。


ブロリーSS4フルパワー以来となるG&D無効ロックオン。ミッションでも対戦でも役に立ってくれそうです。
先攻を取るだけでダメージ2倍はありがたい。5000以上で3倍ですから5000制限トランクスや蒼神べジータと一緒に使うのがいいでしょうか。




今回のSECは悟飯は是非とも欲しいなあ。アビリティもですがデザインが特に気に入りました。出てくれんかなあ。