だから貯めておくのだ

今月は出費が多いです。
不幸、白い日、車の保険、タイヤ交換。これ以外にも予想外の出費はありそうです。
5月以降は出費地獄が続くのが確定しているので少しでも抑えたいんだけどなあ。生きるのは大変です。

[ドラゴンボールヒーローズ]今回も駄目そうです

配布カードを貰いに行きました。貰った後、7弾を初めてプレイしました。


プレイしたのはエピソード悟空。
初心者用のモードということで常にウイスが8人目として登場。気力回復、HE増加、CIに勝ちやすくなる、気絶回復という至れり尽くせり。あれならば何も考えずに全出しするような子も勝てるかな?
全クリすると2Rのウイス召喚アプリを貰えました。ウイスがメンバーのユニットを使いたい時にこの召喚はいいですね。確率で再び手に入れられるとのことですがラウンドは2R固定なのか、ランダムなのか。2R固定かな?


カードはこれといったものは出ず。初プレイはこんなものかな。そのうち出てくれるのを祈るばかりです。