かわいそうに。頭がおかしいのね。

おとといのことですが歩いていたら後ろから来た車の運転手が


「きええええええ!!!」


と奇声を発しておりました。


威嚇しているのか、頭がおかしいのか分かりませんが車を問題なく運転しているってことは冷静なんだろうなと考えるとちょっと面白い。頭がおかしい人ってそうそういないよね。日本は平和でよかった。

[ドラゴンボールヒーローズ]統一されているとは限らない

ブースターパックのコンビニ先行発売日です。いつも通り6時頃買いに行きました。
いつも通りまだ誰も買いに来ていない模様。問題なく買えた…。


と思ったら、好きなパックは選べないと言われました。
は?何で?今まで好きに選ばせてくれたじゃん。何で急に選べなくなったんだ。恐らくこの爺ちゃん店員は裏に中身が記載されていることを知らないから、こんなことを言っているんだろうなあ。説明すれば理解してもらえるかなあと思いましたが面倒な客に思われそうだったので止めました。しゃーない。


どのパックが来るか分かりませんでしたがとりあえず2パック購入。悟空:BRとバーダック:BRパックでした。
あら。欲しいと思っていたバーダックが来てくれた。セットナンバーを見ると悟空が1、バーダックが2。まだ誰も買っていないから2パック目にバーダックが来てくれたわけね。これはラッキー!
となるともう1パック買えば3番目のブロリーも手に入るわけか。こりゃ買うっきゃねえ!


追加購入するために再びコンビニに入り、違う店員さんに対応してもらったところ、好きなものを選ばせてもらえました。
は?いいの?さっき駄目って言われたのにどういうこっちゃ。やっぱり好きなものを選んでいいんだっちゃ。殺気の爺ちゃんは何だったんだよ。なんてこった。


何はともあれ、これによりブロリーとピッコロさんを追加で買えました。満足満足。早くこれを使ってバトスタで遊んでみたいなあ。