いない所を狙おう

ヨークに買い物に行ったらガラガラでした。ほとんど人がいない…。生協がポイント10倍だったから、そちらに行ったのでしょうか。
そのせいか半額の商品を多く買えました。久しぶりに半額を見た気がします。割引は見ても半額はなかなか見ないもんなあ。いい買い物が出来ました。こういう時は狙い目ね。

[ドラゴンボールヒーローズ]配布する時代になりました

来月から大会で貰えるカードが新しくなりますね。



f:id:runrunhitomi:20190324143756p:plain


トランクスかと思いきやまさかの悟飯。初の悟飯:ゼノSS3をここで出しますか。てかSSにまだなっていないじゃん。
何でSS3になってまで龍翔拳なんだという疑問はありますが3で撃てるのは魅力。
格好いいのでもしも箔押しがあるのならば是非とも欲しい。



f:id:runrunhitomi:20190324143813p:plain


2枚目の奇襲魔神トワ。ユニット次第では使えるかも。ドローがあるのが嬉しい。



f:id:runrunhitomi:20190324143829p:plain


ミッションにツフル人のオレンたちが出ているということで巨大化枠にベビーが出てきましたねえ。
速くする対象がアタッカーのみなのでシャンパの劣化版ではあるものの、他の巨大化に比べれば使えると思います。



f:id:runrunhitomi:20190324143848p:plain


今はあまり見なくなった「底知れぬ戦闘力」。それでもGかめをしてからだと9500以上稼げるので3Rに戦闘力を稼ぐ手段が無い子供にはありがたい代物でしょう。




もうずっと大会に行っていないからなあ。バトスタで満足することが多かったけど、そろそろ行こうかな。となるとデッキを考えねば。