今回は大盤振る舞いです

昨日は夕方から雪が降り始めました。


「明日になったら積もっているのかなあ」


と心配になりましたが車や土の上には薄っすらと積もっているものの、道路はほとんど融けておりました。よかった~。


そんなことを思っていたら、7時半ぐらいからまた降り始め、8時にはぼたぼたと本格的に降り始めました。
何だ、これ…。何でこんなにぼたぼた降るのよ…。午前中は降らないって予報だったじゃねえか…。出かけたかったのに…。
いや、それよりも明日だ。明日まで融けないだろ。終わった…。
しかし、雪は止み、暖かさのおかげで雪はすっかり融けました。今は雲は多いものの、晴れ間も見えております。助かったあ。


今夜も降る予報です。何でこんなに天気のことを気にしなければいけないのか。疲れる…。雪はやめてくれ~。

[ドラゴンボールヒーローズ]ありがとう、神龍

昨日、次女アバター神龍アプリを入れるべく頑張りました。
友情上げしながら狙い、15回目ぐらいで出てくれました。思っていたよりも早く出てくれました。もっと掛かると思っていました。3ステではないですがこれで終了。勿論3ステは欲しいですがこの確率で頑張るにはお金も時間も足りません。出ただけで満足です。



続いて昨日、今日と三女アバターの友情上げをしました。
最初は友情ボーナスが1.5倍でしたがパーツ入れ替えで2.5倍にしたら、どんどん上がる上がる。2.5×3=7.5倍。これはでかいですわ。
1回だけ大当たりが出たのですがこれだと7.5×7=52.5倍!!ひょえ~!!とんでもない倍率ですな!!この時は新規キャラを入れていたのですがレベル9まで上がったんじゃなかったかな?どんどん上がってくれるので快感でした。
これだけ上がりやすい設定ですが、キャラ数を考えるとまだまだ先は長いんだよなあ。友情上げは恐ろしい。