一度は使いましょう

髪を切りました。さっぱりしました。やはり短いのはいい。

[ドラゴンボールヒーローズ]1700円でした

本日で3倍キャンペーンが終了。悲しいですねえ。
チャレンジミッションのご褒美で経験値5倍になるまではミッションクリア、バトスタをのんびりやっていこうと思います。




f:id:runrunhitomi:20190407142722j:plain



昨日のバトスタで使用したデッキ。出てくれたゴジータ:GT、悟飯:青年期、そして買ったドミグラを使ってみたくなりました。ドミグラでゴジータ、悟飯のパワーを共有作戦。


対するはロベル&ブロリー:BR&ベビトラ。


1R、必殺技が撃てないので死なんだろうと思いきや、がんがん削られ、次ラウンドで倒されることは確定。ブロリーの攻撃を防いでいなかったら負けておりました。必殺技を撃てないとしても高パワーは強力ですねえ。久しぶりで忘れておりました。


2R、ゴッドバッジ3が入っていないので先攻は取れないと予想。となると取る手は乱戦アプリのみ。
相手はゴッドバッジ3を使われなかったので40%減かと思いきや、相手も乱戦アプリ。こちらが復活すると予想しての選択ということでしょうか。いいねえ。これだから対戦は面白い。


予想通り相手の攻撃でこちらは倒されてしまいましたが運よく復活。
こちらの攻撃はバーサーカー連携が入って相手のHPは0に。復活は…せず勝利。勝利出来たのは完全に運のおかげです。運は大事です。



初めて「超神龍」を使いましたが攻撃前に発動するんですね。時空転送なのか。
攻撃後にガード無効にしてもなあ、と思っておりましたがこれならば使いやすいかも。ハーツやダーブラ:ゼノなどで狙うようにすると大ダメージを与えられますね。使ってみないと分からんもんだなあ。