プロですから

家族で中華料理屋へ行き、炒飯を食べました。
いつも思います。中華料理屋に行って炒飯を頼むのは勿体無いのではないかと。炒飯ならば家でも食べられる。それを頼むのはいかがなものか。
でもおいしいんですよねえ。中華料理屋の炒飯はおいしいんだ。家で食べるのとは明らかに違うんだ。好きです、炒飯。油か?油を大量に使っているのか?これからも時々は頼もう。

[ドラゴンボールヒーローズ]大当たりサービス

大会に行く予定でしたが外食に行ったのでお休み。今回は久しぶりに行く気満々だったんですけどねえ。タイミングが悪いですが家族優先なのでしょうがない。



最強ジャンプ』の応募者全員サービスが届きました。早い。早すぎる。1週間で届きましたよ。ありがたいですねえ。
ということで早速ちょっとだけプレイしてきました。


一番気になるカードはなんといってもベジット:ゼノ。1.5倍ダメージがどれほど出るものなのか試してみました。



f:id:runrunhitomi:20190413141058j:plain



ん…?「戦士の絆」による6000ダメージを抜いて50000ダメージ…。強すぎないか、これ?ギネもいるのに50000って。ガード1にしているとはいえ、殴るだけでがっつり削りました。これは使えるなあ。



続いてゴジータ:GT。
1Rから8000はいいですねえ。蒼神べジータと使えば30000近く出せるのでミッションでも先攻を取りやすくなるので使いやすかったです。
気になる2R以降の戦闘力ですが2Rは3倍、3Rは1倍でした。2Rには2倍になるのかと思っていたので3倍なのは嬉しいところ。
4R以降はどうなるんだろう。1倍より下となると0.5倍や0.1倍ですが子供ゲームでこんな表記はするかなあ?時間がある時にでも調べてみようかな。