幸せな気持ちになります

桜が満開です。明日からまた仕事。こりゃあ今日見に行かなくては!
ということで朝早く桜を見に行ってきました。



f:id:runrunhitomi:20190414144732j:plainf:id:runrunhitomi:20190414144749j:plain

f:id:runrunhitomi:20190414144917j:plainf:id:runrunhitomi:20190414144906j:plain



天気もよく、染井吉野だけではなく、色々な桜を見ることが出来て楽しかったです。乙女椿も綺麗でした。桜はやはりいいものだ。

[ドラゴンボールヒーローズ]ジレンが全然活躍していない…

3倍キャンペーンが終わってしまったのでミッションを消化しました。出来る時にやっておかないと溜まってしまいますからね。


とりあえず第11宇宙編に挑戦。ゴッドまではさくさく進めました。今回は厄介な敵はいなかったように感じます。たまたまデッキ相性が良かったのでしょうか。


ゴッドはこちらのでデッキで挑戦。



f:id:runrunhitomi:20190414143349j:plain



3人なのでベビトラを使えば確実なのですが先日出てくれたゴジータ:BRを使ってみました。ゴッドなんだからガード7000以上はあるでしょ。
しかし、1Rにゴジータのアビリティが発動せず。ガード7000もないの?無駄になってしまった…。


と思っていたら、「強敵との激闘」が発動してくれてガード7000以上に。これによりガード無効。更に軽減効果50%ダウン。
必滅でパワー14000ダウンするも、バーサーカー連携で50000ダメージ与えて勝利しました。
手に入れたばかりの両ゴジータ、ドミグラがいい仕事をしてくれました。ミッションでかなり使えますねえ。この3枚は。



次は第3宇宙かあ。どんな戦いになるんですかねえ。