しっくりこないなあ

今週の仕事が終了。肉体的にも精神的にも大変な1週間でした。
来週も大変そうだなあ。この土日で元気を蓄えよう。

[ドラゴンボールヒーローズ]周りが固まらない

明日は大会です。久しぶりに行こうと思っております。その為にバトスタでデッキをいろいろ試してみました。
が、これといったデッキは見つかりませんでした。


うーん、何か足りないんだよなあ。いまいち面白くない。勝っても何か物足りないんだよなあ。うまいデッキが出来ないからなのでしょう。仮に負けたとしても個人的に気に入ったものが出来上がれば満たされるのかもしれませんがなかなか思いつきませぬ。なんだかんだで負けたくないという気持ちがあるもんなあ。難しいものです。



それはさて置き、超ゴッド玉はうまく発動させると超強いですね。所持キャラの倍増ダメージが乗るので、女の子が発動すると15000なんてダメージが出ました。女の子は他にもゴッドかめはめ波と龍拳がありますから、女の子1人で勝てちゃう場合もあります。
使う方としてはありがたいですが敵に回すと恐ろしいなあ。安全に行くなら獄炎は欲しいな。