さあ、10連休だ!!

史上初の10連休が始まりましたね。
10連休が取れる社会人はどれくらいいるんですかね。取れない人の方が多いと思うけどどうなんだろう。


自分は3連休後4連休です。この休み中に少しは部屋を整理しないとなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]黄金週間ボーナスです

経験値5倍&スタンプボーナスが始まりました。
カードはそれなりに揃ったので次弾までお休みしようか迷いましたがスーパーオレンとジレンが当たってくれんかなあとプレイしてきました。


今日は三女に1Rベジットを入れるためにスラッグ編をプレイ。
ゴッドボスの巨大スラッグに一度敗れてしまったものの、運よく1回でベジットをキャプチャー出来ました。パワー40000、ガード30000、必要エナジー5でした。
うーん、パワー40000かあ。十分高いっちゃあ高いですが出来れば50000は欲しかったなあ。40000と50000でどれほどダメージに差が出るか分かりませんが大台の50000には乗せたかった。カメラか空っぽが出たら入れ替えようと思います。



今日はURトワが出てくれました。URが出てくれたのは嬉しいですがオレンやジレンだとなお良かったんだけどなあ。