カフェラテ、ミルク入り、キャラメルラテ

車がリコールの対象になったので検査に行ってきました。
貴重な休みをこんなことで潰される。何とも悲しい話です。でも、こういう連休の時でよかったのかも。まだあと2日休みがあると思えば気が楽になるものです。


3時間ほど掛かるかもということで暇を持て余すかなあと思ったのですが茶を飲んで、スポーツ新聞を読んで、テレビを見て、試乗して、『ミシュランガイド』を読んで、茶を飲んだら2時間で終了しました。思っていたよりもあっという間でした。


初めて『ミシュランガイド』を読みましたが色々なお店を知ることが出来て楽しかったです。地元のあの店が入っていないとか、こんな店があったのかとか、こういう評価なのかとか、いい時間潰しになりました。
地元に一つ星の店があったので行ってみたいけど、自分には縁遠い店だよなあ。