外の世界にいた

ゴールデンウイーク最終日。大騒ぎしていた10連休も遂に終わりです。平成が終わるだとか、令和が始まっただとか騒いでいたのは遠い昔。もう5月6日。


信じられん。もう終わりだなんて信じられん。4日も休みがあったのにもう終わりだなんて…。何でこうも休みってあっという間に過ぎるのかねえ。
予定通り何もせずにだらだら過ごしていました。一般的に見ればつまらん気はしますがこれはこれでいいもんだな。お金が無いしね。

[ドラゴンボールヒーローズ]4も安くなったもんだ

最後のUR感想。



f:id:runrunhitomi:20190503135716p:plain



先攻を取るだけでパワーを上げてくれるのはなかなかいい。
最近はパワーを上げてくれるものが増えたので一緒に使ってもいいかも。



f:id:runrunhitomi:20190503135838p:plain


CI勝負に負けても発動する上に強力な効果ですが単独じゃなあ。巨大化キャラと一緒に使えということでしょうか。本当に単独が好きよね、この人。



f:id:runrunhitomi:20190503135902p:plain


気絶無効はありがたいですが10000も差をつけなければいけないのは厳しすぎる。プティンで固定戦闘力無効にされちゃうもんなあ。



f:id:runrunhitomi:20190503135918p:plain


どう考えてもスラッグさんの劣化。SS4なのになんでこんなアビリティにした。キャラ人気があるから、これでもいいということだろうか。




f:id:runrunhitomi:20190503135933p:plain


気力回復アビリティがいろいろある今、サポーター時の妨害じゃ物足りない。確定HEマイナスは悪くないかも。




f:id:runrunhitomi:20190506121035p:plain


だからスラッグさんの劣化…というのは早いかもしれない。フロストなどのように軽減効果ダウンアビリティと組んで使えばG&D無効よりもダメージが出せる可能性はあります。組み合わせによっては可能性がありそうな1枚ですが必要エナジー8じゃなあ。




次弾はいいURが多いです。プティン、グレイビー、暗黒ゴジータ、ラグス、グレートサイヤマン3号は是非とも手に入れたいです。これだけURが多いですから封入は通常とSS4が1枚ずつですかね。
SECはどうなるかなあ。いよいよ若返ったメチカブラが出てくるかな?