超不運の反動

今日は疲れました。
帰りの車に座ると気持ちいこと気持ちいいこと。当たり前ですが座ると楽だねえ。疲れが取れるよ。これが車通勤の利点ね。

[ドラゴンボールヒーローズ]次もお願いします

ゴールデンウィークの経験値5倍中にレベル上げをするつもりでしたがジレンが出たのでやらずに終了しました。カード優先です。


今弾はカードの出が良かったです。初めてSEC3種揃いました。SECが揃ったのってかなり久しぶりのような気がします。最後に揃ったのっていつだったかなあ。
URもそれなりに出てくれました。スーパーオレンが出てくれなかったのは残念でしたがしょうがない。必要になったら買おうと思います。


6弾の出が悪すぎたので救われました。8弾は使えるURが多いのでこの調子で行けばいいのですが、この流れだと次は悪くなるのか?