これが素人の考え

朝、また戦車を見ました。今回は顔を出していませんでした。この前のは見間違いだったのかなあ。


今回は近くでじっくり見ることが出来たのですがよく見ると大砲が無い。それに車輪とタイヤで走っている。
あれ?これは戦車じゃないんじゃないか…?


ちょっと調べてみたところ、自分が見たのは戦車ではなく装甲車というようです。色、形で戦車だと思い込んでおりました。何でもかんでも戦車だと思っちゃ駄目ですね。

[ドラゴンボールヒーローズ]思いもしなかった合体戦士

8弾が稼動しました。


楽しみにしていたSECは悟空、ゴジータ:ゼノ、カミオレンでした。メチカブラはまだ出さんかあ。でっかく登場させているのに意外と出し惜しみしますね。いいですよ、出し惜しみ。SECの感想は後日。



今日はプレイしておりません。明日は出来ると思うので楽しみです。