アナベル

今日は母の日ですね。


今年は白い紫陽花を贈りました。
すごく綺麗で安かったのでこれに決めました。白い紫陽花って珍しいような。そうでもないかな?


毎年紫陽花を贈っている気がするなあ。
商品の種類がそんなにあるわけじゃないし、値段が手頃だからとはいえ、同じものばかりじゃなあ。難しい。

[ドラゴンボールヒーローズ]早く倒したい

今日も邪悪龍狩りをしてきました。


バーダック:BRで1Rを耐えていましたがカミオレンが出てくれたのでこちらに変更。
いやー、便利ですわ、これは。1Rを確実に耐えられるのは本当にでかい。
戦闘力20000が条件なので蒼神べジータは必須かもしれませんが1R確実に耐えられれば2Rは戦闘力制限アプリとべジータの力で先攻を取ることが可能。思っていた以上にミッションで活躍してくれそうです。


確実に2Rで倒せるものの1キルは出来ないものかと考え、何とか成功しました。



f:id:runrunhitomi:20190512105004j:plain



これにベジットを召還し、ドミグラ以外アタッカーに。戦闘力29999で先攻。
ヒーロー連携勝利、バーサーカー連携敗北で、ゴジータの攻撃前に相手HPが1になりました。仮にゴジータで倒せなくてもドカバキで倒せるはずです。必殺技無しでもHP45000の敵を倒せるというんだから、高パワーは本当に恐ろしい。
スコアは33万。経験値は少ないですが時間は短縮できます。


1キルデッキを見つけたのはいいですが肝心のアプリは本日も出ず。
20回やっても出ないとは…。う~ん、これ出ないのかなあ。出るのか出ないのか分からんから困る。もしも出ないなら金と時間の無駄遣いだなあ。



カードの方ですが本日はべジータ:ゼノが出てくれました。
1パックUR2枚でしょうから出やすくなっているとはいえ、今日も出てくれるとは。いい流れが続いています。この調子でプティンや3号も出て欲しいものです。