風呂には入らない

父ちゃんの具合はだいぶ良くなりました。食欲が戻ってきたようでよかった。食欲が無いだけで不安になるもんだなと改めて思いました。食欲があるということは幸せなことです。

[ドラゴンボールヒーローズ]3倍でこれですか

日曜日以来のプレイ。本日も邪悪龍狩りをしました。



1キルデッキでさくさく倒せるのはいいのですがお目当てのアプリは本日も出ず。
なんてこったい。20回は倒しているのに出ないとは。これ、一度限りで二度は出ないんじゃないか?
と途中思ったのですが最後に「魔神ドミグラの野望アプリ」が出たことを考えると一度限りではないようです。しかし、今になって限定アプリが出るということはかなりの低確率のようです。


何で邪悪龍を倒してドミグラのアプリが出るんだか。欲しいのはこれじゃないよ~。もしかしたらドミグラを倒した方が邪悪龍アプリが出やすいのか?



あ、今日の出てきたカードはコモン、レアのみでした。三日連続URとはなりませんでした。残念。