あげる楽しみ

行きつけのパン屋の揚げパンを久しぶりに食べました。
うまかった~。前からおいしいですが今日はいつにも増しておいしいと思いました。
揚げたてはやはりいいよ。揚げたてを提供してくれるなんて本当にありがたい。

[ドラゴンボールヒーローズ]

昨日のことになりますがいつも通り邪悪龍狩りをしてきました。


相変わらず出ない。レア3倍とは思えん程の出なささです。
しかし、何とか出すことが出来ました。HP500、パワーとガードが250の3ステ。3ステは期待していなかったのでありがたいです。
30回ぐらいやったかな?ここまで掛かるとは思いませんでした。レベルがカンストしていなければレベル上げの楽しみもあるのですがカンストしているのでただただ出ることを祈っての単純作業なので精神的に疲れました。


手に入れたはいいけど、これを活かすデッキが作れるかどうかが問題。バトスタで色々試してみようと思います。