これぞSEC

今日は久しぶりに強い雨が降りました。風も強く、通勤途中、傘が裏返る人を3人見かけました。
先日の屋久島の大雨には驚きました。土砂崩れでまともに歩けない状況。雨の恐ろしさを改めて思い知らされました。

[ドラゴンボールヒーローズ]キャラ人気というのもあるから…

久しぶりにカードショップに行きました。


2店行ったのですがどちらもSECゴジータ:ゼノは9800円。SEC悟空は1店は無く、もう1店はまたもや9800円。
たっか!最近は値下がりが早いですから10日も経てばもっと安くなっているもんだと思っておりました。まだこんなに高いんだ。
アビリティがいいんですかねえ。ゴジータは評判がいいのは知っておりますが悟空はどうなんだろう。悟空も使い勝手がいいのかな?若しくは封入数がカミオレンに比べて少ないのか?


対してカミオレンは4400円という安値。半額以下とは…悲しい現実…。
悪くないアビリティなんですけどね。1回限りとはいえ、確実に耐え切るというのは本当にありがたい。ゴッド玉との相性がいいのもありがたい。



どこまでこの高値は続くのでしょうか。流石にこれ以上は上がらんよなあ。