野球ゲームをしよう

昨日、本屋に行ったら


「『Vジャンプ』は売り切れました」


というお知らせがありました。どうやら『遊戯王』のカードがかなり強力なようです。ヤフオクで高値で取引されております。
相変わらず『遊戯王』の人気はすごいな。20年経ってもこの人気。漫画を読んでいただけで遊んだことはありますが何か嬉しいです。

[ドラゴンボールヒーローズ]8連続パーフェクトって…

今弾のチャレンジミッションが公開されました。まさかの野球対決です。
第7と第6のあの野球対決をミッションに持って来るとは面白いことをしてくれます。


CIバトルでヒットやアウトが決まるのか。パーフェクトでホームラン。なるほど。
ミッション1、ミッション2はいいとして、ミッション3はきついなあ。8人全勝、更にはホームランを何度か打たないとクリア出来んとは。更に更にラストバッターはホームランが必須。これは緊張するなあ。
CI勝負のみならばサタンのようにミラクルアップするアビリティを使うのが楽かな。でも、これってアビリティは発動するのかな?しなさそうだな。


目玉の限定アプリは野球服ヤムチャのみ。こんなの貰ってもなあ…。でも、物凄いステータス…ってことはないな。ユニットでヤムチャを使いたい時に役立つかもしれませんな的確を持っていたら、はっきり言って要りませんな。限定なんで欲しいですけどね。


アプリはいまいちでしょうが限定チャットスタンプ目当てでやってしまいそうです。これ目当てでやる人はそれなりにいるだろうなあ。限定好きは結構いるでしょうから。友情上げついでに三女で頑張ってみようと思います。