下手な考え休むに似ていない

昨夜は熟睡できませんでした。
原因は分かっています。気になることがあって、それが頭から離れなかったからです。
気になることがあると駄目ねえ。考えていないつもりでも頭は動いていて、何度も目が覚めてしまいました。夢にまで見るんだもん。どんだけ頭使ってんのよ。


気にしたところでどうすることも出来ない件なんだから気にしなければいいのに、融通が利かない頭だなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]今やるべきかでも悩む

ミッションがある程度終わったので三女でミッションをクリアしたり、ボール集めをしております。
やっとこさ1回クラスアップしました。これをあと3回かな?しなきゃいけないのか。更にはスロットの開放、必殺技習得がある…。先は長い…。



1回クラスアップしたものの、クラスアップとスロット開放はどちらを優先するべきなのだろうかと悩んでおります。


クラスアップ優先の利点は経験値が無駄にならないところ。
全クラスでレベル99にするつもりはなく、さっさとクラスアップしたいので、スロット開放中の経験値はちょっと無駄になっているなと感じます。界王神のように低レベルのうちに一気に強くなるなら、それもいいですが女の子は上がりが悪いですからねえ。


スロット開放優先の利点は当然アプリが無駄にならない点。
いいアプリが出たとしてもスロットに空きが無く、どれか捨てざるを得ないなんて状況は本当に悲しいものです。


どんなアプリが出るかは完全に運。だからこそ出会いを大切にしなければならない。経験値よりもスロット開放優先で行った方が後悔せずに済みそうかなあ。