言いたいだけでもある

スーパーでソーセージを見たら賞味期限が今日まで。
にもかかわらず割引されておりませんでした。賞味期限が近いといつもなら割引シールが貼られるんだけどなあ。
気がつかずに明日も販売されるんじゃないか?と客ながら心配になりました。ぎりぎりまでしないつもりなのかな?それともしない商品なのだろうか。

[ドラゴンボールヒーローズ]只管我慢

今日も次女にゴッドアプリ3を入れるべくプレイしましたが出てくれませんでした。開始数回でアプリが当たったので喜んだのですが残念ながらF。
Fも悪くないですけどね。アプリの後にアビリティが発動ならばプティンを封じられるのかな?最近はすっかり見なくなりましたが今後のカード次第ではまた人気が出るかも知れませんね。



アプリが出なかったのも残念でしたがカードの出も残念。
最近は出が悪い悪い。それなりにやっていると思うのですが全然出てくれません。今弾は人気のカードが多いですから買う人が多いのかなあ。


遂に恐れていた落ち目が来たか。大殺界だ。スタートがよかっただけに今回は酷くなりそうだ。