やる気を見せて欲しい

今日は昨日よりは胃の調子がいい。ちょっと安心。

[ドラゴンボールヒーローズ]どうするか考えよう

昨日、ライセンスが使えない時間があったとのことでお詫びに13日から16日まで経験値3倍になるそうです。ありがたい。


ライセンスが使えないというのは読み込みが出来ないということなのかな?プレイしていた人はデータが壊れたんじゃないかと焦ったんじゃないですかね。


セーブが出来ないことはたまにあります。
毎回間髪を入れずセーブ出来なかったと言われるけど、あれは一体何なんだろう。本当にセーブしようとしたか?セーブする気が無いだろ!?と思ったりします。出来ないにしても、もうちょっと頑張って欲しい。まあ、頑張るとかそういう問題じゃないんでしょうけどね。