良いものはお早めに

昨夜は毛布のおかげか、気持ちよく眠れました。やはり暖かくするのって大事ね。

[ドラゴンボールヒーローズ]無効を入れる人は少ないもんね

カードショップに行ってきました。


今弾のSECのゴジータは7900円、悟空は5900円、カミオレンは2900円でした。
まだ高いですが1ヶ月経ったのでちょっと落ち着いてきました。ゴジータは最終的には5900円ぐらいになるかな?
カミオレンは…どうなるんですかね。十分使えるカードなんですけどねえ。


魂消たのが暴走悟空の値段。何と9900円!買取は7500円でした。
いつの間にこんなに高くなったの。高すぎでしょ。倍増攻撃で超ゴッド玉のダメージがアップするので更に評価が上がったのでしょうか。弱点だった気力確保も3号が何とかしてくれますしね。この感じだとまだ上がるだろうなあ。