パーフェクトは怖い

左足の痛みがまだ取れません。押さなければ特に痛くはないのですが何なんだろう、一体。

[ドラゴンボールヒーローズ]集中していませんでした

金曜の夜なのでちょっとプレイ。バトスタで遊びました。


前回のプレイでフィンが出てくれたので、それを入れ続けました。1Rのダメージを減らせるし、先攻を取りやすくなるので女の子との相性は抜群。いい1枚です。


デッキ相性の良さや相手の捌きミスで8連勝しましたが魔人アバターに負けて9連勝はならず。
明らかに捌きミスで負けました。2R、先攻を取れるのに戦闘力を出し惜しみしてしまいました。馬鹿だなあ。もっとよく考えるようにしなければ。負けたのは残念ですがいい経験になりました。



明日は大会です。行きたいけど天気が悪いからなあ。どうしよう。