漫画でしょうか?

昨日のイーグルスベイスターズの試合は魂消たなあ。
1回表にイーグルスが6点取ったら、ベイスターズが裏に7点取って逆転。1回終了時に6-7って。両投手が1回でKOって。プロ野球とは思えんな…。

[ドラゴンボールヒーローズ]はっちゃんを無効化出来ればいい

昨日の大会の使用デッキ。



f:id:runrunhitomi:20190623075451j:plain



1Rから攻め続け、2Rに倒せればいいかなと思い、ラムーシを使用。
ゴジータははっちゃんがいると厄介なので入れました。最近のバトスタでは必ず入れています。トランクス:ゼノの方が使い勝手はいいでしょうがゴジータが好きなのです。
大会前の参加者のバトスタを見ていたらタンバリン使用者が多かったのでフューを入れました。
気力回復はゴハンクスにお願いしました。



対するは魔人&戦闘力制限トランクス:ゼノ。


1R、お互い全出し。先攻取れず、「守りの構え」であまりダメージを与えられず。


2R、ゴッドアプリ3を使用しても戦闘力制限ユニットを発動されると考えて乱戦アプリを使用。相手はベジット召喚。
戦闘力制限ユニットを発動されて相手先攻。
ゴッド玉で20000ダメージを食らってKO。復活せず終了。




うーん、全然いいところ無しでした。ベビトラとゴジータの両方を入れるというのは悪手だったかな。ベビトラを入れるならばアタッカーで弱体化するものや仮面王などを入れないとあまり脅威ではありませんよね。フューの代わりにヘレスを入れた方が面白かったかな?


魔人や戦闘力制限対策にフィンや奇襲、「神々しい力」を入れようと思っていたらこんな結果に。入れていたら勝てたというわけでは勿論ありませんがどうなっていたかなあ。