お腹が空いているんだね

帰り道、女子中学生が2人、雨の中、傘を差さずに何か食べていました。
何で傘を差さないんだ。食べている場合じゃないだろ。


10分後、男子中学生が1人、、雨の中、傘を差さずに何か食べていました。
何で傘を差さないんだ。食べている場合じゃないだろ。

[ドラゴンボールヒーローズ]子供も使えるようにね

月曜日ですが公式サイトが更新されました。



次弾は何故かGT編が開幕。
いやいや、何でGTをまたやるの。前やったじゃん。いや、やるとしても争乱編とメチカブラ編が終わってからでいいでしょ。パン:ゼノが出るから復習を兼ねてということなのでしょうか。




今回の配布カードのゴジータ:ゼノは新TAA「キーソードロック」持ち。効果は脅威の全アビリティ封印。
ちょうど今日


「いつかアビリティを封じるアビリティを持ったSECが出るかもなあ」


なんて思っていたら、まさかTAAで出してくるとは…。これは予想外。



5人という発動条件は対戦ではまず間違いなく満たします。
発動ラウンドが書いていないということは1ラウンドから使えるのでしょう。戦略の幅が広がるのでこれはいいと思います。


ロックオン以外のAAは対象を選べませんがこれは選べるということで、これまた面白い。でも、ロックオン同様サポーターは狙えないんでしょうな。封印を避けるためにサポーターにされることを想定してベビトラを入れる人が出てきそうですね。
ゴッドメテオはどうなるんだろう。既に撃っているわけだから効果は発揮されそうな気はしますが。



面白い効果が出てきたなあ。ますます考えることが増えて楽しくなりそうです。