嫌な緊張感

昨日、今日とちょっと寒いです。フリースを着ないと寒い寒い。
もうフリースを着なくてもいいと思ったんだけどなあ。明日から7月なのに急に寒くなってしまった。

[ドラゴンボールヒーローズ]ここまでやるつもりはなかった

今日でバトスタが終わりですね。来週までやって欲しいですけど、そうはいかないんでしょうな。残念。


先週3号が出てから、こんな感じのデッキで戦ってきました。



f:id:runrunhitomi:20190630123003j:plain



途中ちょっと何枚か換えることもありましたが



f:id:runrunhitomi:20190630122844j:plain



ここまで連勝を伸ばすことが出来ました。負けたらデッキを変えようと思っていたのですが運よく勝ち続けて、ここまで来てしまいました。まさかここまで勝てるとは自分でも吃驚です。



これにて今弾のバトスタは終了。連勝のまま終わることが出来て良かった…のだろうか?