流石ツインテール

起きた時からだるい。だるさが全然取れていない。なんてこったい。
昨夜は熟睡できなかったからかなあ。2時間毎に目を覚ましてしまいました。何であんなに起きたのか。


今日は諸事情により仕事が午前中に終わったので疲れはありませんが明日は残業確定。今夜は熟睡できるといいんだが。

[ドラゴンボールヒーローズ]今回は早かった

仕事が早く終わったのと家に居たくなかったということから8弾最後のプレイをしてきました。9弾までプレイするつもりはなかったのですが「超サイヤ人激闘編」が終わっていなかったのでちょうどよかったかな?



ゴッドボスの暗黒ゴジータたちが「復活ユニット」持ちなのには驚きました。
ちょうどゴジータ:BRを入れていたので「かめはめ波」で倒せると思いきや、気絶させられて敗北。その後、ちょこちょこデッキを替えて敗北し続け、最終的にマルカリータ入りのデッキで勝利しました。
まさかマルカリータをミッションで使うことになるとは思いませんでした。たまに復活してくる敵がいますから、今後も活躍の場はあるかもしれません。


これで終わりと思いきや、何故か超ボスが2つ出現。ゴッドの次に超ボスってどういうことよ。暗黒ゴジータがいなかったけど、倒したってことなのかなあ。




これにて8弾のプレイは終了。
悟飯:ゼノが出なかったのは残念ですがほかの欲しいと思っていたカードは一通り手に入れられたので大満足の弾となりました。
でも、結構お金を使ってしまったからなあ…。9弾は少し控えよう。
とは思うのですが、SECによっては動くんだろうなあ。どうなることやら。