持っていないのは辛い

今日はだるさはありませんでした。久しぶりに体調がいい。やっと戻ってきたかな。

[ドラゴンボールヒーローズ]はやくこいこいカメラ

9弾初プレイしてきました。
誰かいるかと思いきや誰もいませんでした。デイリースコアは更新されているので昼間はいたけど、夜はいない。いつもなら2日目とはいえいるんだけどなあ。落ち着いてプレイ出来たのでありがたいですけどね。


経験値7倍ということで三女のレベル上げを兼ねて色々プレイしてきました。ブウを倒したり、チャレンジミッションをしたり、邪悪龍を倒したり、大魔王を倒したり…。


レベル上げしたいけど、どこでやればいいのかなあ。ヒットがいないので、これ!といった場所が見つかりませぬ。
次女はフュー&カンバーで上げましたが1Rベジットがいないと1キルは厳しいんだよなあ。1Rカメラがあれば即捕獲にいくのですが持っていません。しょうがないので邪悪龍を2Rに倒して経験値40万で妥協しました。



明日はどうしようかなあ。大会に行くか、レベル上げするか…。悩みます。