こちらも大事

今日も過ごしやすい気温でしたが明後日から暑くなるようですね。
このまま涼しいままというのは物足りない気はするものの、暑くなると思うとがっかりする…。

[ドラゴンボールヒーローズ]1人もいいけど2人もね

経験値7倍が終了したので昨日、今日とミッションを進めました。キーソードとあるアビリティの検証をすることが出来て満足。


今日、2人の男性が店内対戦をしておりました。学生ではなさそうなので仕事帰りかな?
ちらっと見た限りではURは少なく、SRやCP中心のデッキ。CIの時やAAで気合いが入った動きをしていて、すごく楽しそうでした。


いい。こういうのはいい。やはりゲームは楽しくなくては。
兎に角勝利優先というのも勿論いいですが、それだけじゃなんか物足りないんだよなあ。好きなものを使ったり、何かこだわりを持ったり、そういう気持ちを忘れてはいけないなと見ていて思いました。
次の大会の使用デッキにいい影響を与えてくれそうな出会いでした。ありがとうございました。