どれで行きましょう

疲れた。今日も疲れた。汗どばどばですよ。1時間で肌着がびちゃびちゃです。いやだいやだ。
しかし、今週も何とか乗り切った。明日から休みだ。幸せだ。

[ドラゴンボールヒーローズ]下げられるなら上げる

タンバリン対策として、こちらを使ってみました。


f:id:runrunhitomi:20190804045428j:plain



本来ならば逆襲を2枚使えばいいのかもしれませんが攻勢と組み合わせました。


フィンやメチカブラが大人気の現状、戦闘力を出しても必殺技を撃てないことが多いので攻勢が発動しやすく、思っていたよりも良かったです。必殺技が撃てなくても高パワーの女の子は大ダメージを出せるのでありがたい。
この逆襲のザマスも結構お気に入り。ドローを持っているので確実にそれなりのダメージを与えてくれます。ドローはやはり良い。



その後、色々とタンバリン対策をしながら戦いましたがやはりロベルが一番使いやすいですね。
必殺技を撃てようが、タンバリンがいなかろうが確実にパワーが上がるので本当に便利。殴るだけで大ダメージを与えるので爽快です。ドミグラと組めば更に活躍するってんだから、そりゃ高騰しますわ。
ただ、強力すぎてあまり面白くないなと思ったりもします。やりたいことと自分の思いが合わないと厄介です。