この気温でいいんだよ

今日はあまり気温が上がらず、過ごしやすい1日です。
10時40分の時点で仙台は21℃と言っておりました。昨日までのことを考えると信じられない低さです。
午後から晴れて気温が上がっているようですが真夏日にはならないかな?


過ごしやすくていいねえ。汗疹に苦しんでいる身としては本当に助かります。毎日これくらいだとありがたいんだけどなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]同じものばかり

今日は大会でした。
お盆休みに入り、皆出かけてあまり集まらないだろうと思っていたのですが結構集まりました。28人ぐらい?残念ながら落選でした。最近はずっと少なかったので今日も少ないと思ったんだけどなあ。


見学はせずに、ほかの店でバトスタをしたのですが勝てない、勝てない。吃驚するぐらいに勝てない。デッキをあれやこれや変えながらやっていたのですが、その度に相性の悪い相手ばかりでした。こういうこともあるんですね。


あまりにも勝てず
「これはもう「戦士の絆」で削りまくるデッキが一番いいんじゃないか?」
と試してみたら無事勝利。やはり固定は強力です。



今日は勝ち負けにこだわりすぎて、あまり楽しめませんでした。もっと色々やって、気楽に行こう。