ガンガンいきたいよ

久しぶりに『桃鉄』をやりました。プレイデータを見ると約1年ぶり。
やはり面白いです。やめられない、とまらない。各地のことが分かるので勉強になります。2017年のやつもいつかやりたいな。

[ドラゴンボールヒーローズ]攻撃こそ強さだ

昨日から始まったプレイボーナス。今日、「攻撃ガンガンアプリ」を手に入れました。


5000ダメージを与えるということで結構強力なアプリだと思います。必殺技が撃てないとしても通常攻撃やAA削ったところにこれを食らわせれば倒せるという場面は結構あるのではないでしょうか。5000はでかいですよ。


ただし、当然「ゴッドアプリ3」などは使えなくなるので先攻を取る為の準備はしておいた方がいいでしょうか。自分だったらゴワス様を入れるかなあ。3号がいたら回復されますが、その時はしょうがない。戦闘力制限もいいですがフィンで妨害されることが多いからなあ。
若しくは守備力を強化し、先攻されても問題ないようにするのもありでしょうか。その時は獄炎や「守りの構え」、はっちゃんなどが良さそうですね。


三女にこのアプリを入れました。長女、次女には入れる余裕がありません。大会で使ってみたいですがまだ育成中だから使えるのはまだ先かなあ。