交換はお早めに

少し早いですがお墓参りに行ってきました。明日から仕事なのです。悲しい。ほかにも何人か来ておりました。同じく忙しいのでしょうか。
終えることが出来てとりあえず一安心。お墓参りは大事。

[ドラゴンボールヒーローズ]そんなに勝った気はしないんだけどなあ

今日で「全王杯」が終了しますね。
目標としていたサングラス、天使の輪、コンバットグラスの獲得は出来ました。
更に20ポイント獲得したのですが交換せずに終わってしまいました。うーん、やってしまったなあ。アプリと交換するべきでした。期間後も交換できればよかったんだけど、そう甘くはないか。


そういえば御前バトルは1回もなかったなあ。
「たくさん勝利して」って書いてあるということは一定のポイントか勝利数に届かないと行けない仕様だったのかな?