サイドチェストー!!

地元のあるお店に行ったら、こちらの曲が流れておりました。



TVアニメ「ダンベル何キロ持てる?」OPテーマ「お願いマッスル」/EDテーマ「マッチョアネーム?」

TVアニメ「ダンベル何キロ持てる?」OPテーマ「お願いマッスル」/EDテーマ「マッチョアネーム?」



何でこれが流れているんだ…。有線なのかな?好きな曲なので聴けて嬉しかったです。楽しい曲だよな~。

[ドラゴンボールヒーローズ]どんどん交換しましょう

全王杯は終了しましたがバトスタをプレイ。ミッションはまだ残っていますがあまりやる気がありません。バトスタの方が面白いですからねえ。


全王杯が終わったのでメダルの交換は終了したと思いきや、まだ出来ました。「交換は開催期間中のみ」と書いているんですけどねえ。これはありがたい。
メダルでアプリメガ以上確定を貰い続けていたら3R戦闘力50%減が出てくれました。3R戦闘力70%減のゴッドアプリ9だったかな?これには劣りますが三女には3Rに戦闘力を抑えるアプリが無かったので入れました。50%減だって十分強力ですからね。


その後、バトルでは2R戦闘力45%減を入手。最近、2R戦闘力減アプリを使われて負けることが度々あったので欲しいと思っていたので嬉しいです。いいものが出てくれました。ありがたやありがたや。