1500円だって!?

今、久しぶりに『とんかつDJアゲ太郎』を見ていますがやはり面白いです。
最初はただのギャグアニメかと思いきや、思いの外真面目な内容で驚きました。主人公のアゲ太郎がDJにもとんかつ屋にも真剣に取り組んでいるのが好感が持てます。


それとDVD発売のCMも好き。とんかつ屋のおっちゃんが出るやつ。素人っぽさ丸出しの台詞には何故か惹かれるものがあります。この人は本当にとんかつ屋の人なのかなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]宝箱の悪夢再び

10弾稼動まで3週間。情報が少しずつ出ていますね。


驚いたのが「限定SECあたるキャンペーン」開催。
信じられん…何てことを考えるんだ…。5弾だったか6弾の金ぴか復刻カードが当たるキャンペーンですら皆必死になったのに、今度は限定SECって…。しかも2種…。アビリティ、当選確率によってはかなり高額で取引されることになるでしょうね。


何でこんなのを次弾でやるのか。普通周年記念だっちゃ。11弾は復刻があるから、何もない次にお金を使わせるための作戦でしょうか。うまいな。


当たればいいけど、当たらなかったらがっかりだなあ。金ぴかが駄目だったからこれも駄目な気がする…。来週カード発表してくれないかなあ。