金髭が来た!

疲れた。今日は疲れた。寝不足だし、忙しいしでくたくたになりました。今日は早く寝たい。

[ドラゴンボールヒーローズ]使えそうですねえ

10弾のUR、SEC以外のカードリストが公開されました。
チチが出てくるから牛魔王も出てくるかなと思ったのですがいませんね。残念。いつか出てきてくれるかなあ。


感想は後日書くとして、SRは新アビリティが多い上に面白いものが多いですね。
CPではラディッツとナッパがSS3に変身。チェンジとはいえナッパSS3を出してくるとはなあ。ずっと出ないのでもう出ないのかと思っておりました。



限定SECはやはり発表されなかったかあ。来週発表されると嬉しいけどSECだから稼働日になるのかなあ。