光らない宝箱

眠い。今日も眠い。どうにかならんかなあ、この眠気。

[ドラゴンボールヒーローズ]それよりも先ずはアビリティを…

限定SECカードの情報が出ましたね。
金ぴかカードと同じく、宝箱から当たりが出たらカードが貰えるとのこと。
やっぱりこの仕様ですかあ。そりゃそうだよねえ。
宝箱にはいい思い出が無いんだよなあ。金ぴかではずれを引き続けましたからね。嫌な思い出です。


カードは10000枚ずつ限定。
10000枚…。これは多いのか、少ないのか、さっぱり分からん。



肝心のSECのアビリティは未だ秘密。キャラはゴジータ:ゼノ、ベジット:ゼノでいいのかな?
早く教えて欲しいですねえ。あさってには公開して欲しいものです。