これが地獄か

今日は急遽午前で仕事が終了しました。
休みは嬉しいけど特にすることがなかったので今日は仕事で良かったんだけどなあ。明日以降ならば『ドラゴンボールヒーローズ』の新弾が始まるのでちょうど良かったのですが。タイミングが悪かったなあ。残念。

[ドラゴンボールヒーローズ]休憩と考えます

明日、10弾が始まりますね。


9弾を振り返るとカードの出が酷く、本当に悲しい弾になりました。
手に入れたのはUR2枚のみ。しかも17号だけ。


UR1種なんて初めてですよ。どうしてこうなった。7弾、8弾が良かっただけにその反動が来た感じです。悲しい。本当に悲しい。
それでもこの不運が9弾で良かった。もしも10弾でこれだったら悲しいもんじゃない。10弾はV字回復してくれ~。