これ程までに大きい

千葉の停電が長引いていますね。台風による停電がこんなに長引くとは誰も予想していなかったのではないでしょうか。
冷房が使えないことにより亡くなった方もいます。真夏ほどではないにせよ、まだまだ暑いですからね。


ガソリンスタンドの行列を見て、震災を思い出しました。自分が被災したわけではありませんが電気の大切さが改めてよく分かりました。早い復旧が待たれます。

[ドラゴンボールヒーローズ]今月が勝負

昨日から10弾が始まりましたね。限定SECキャンペーンがあるので、今弾はいつも以上に盛り上がっているのではないでしょうか。


自分はまだプレイしておりません。いつもならば金曜日にはプレイするのですが今回は家庭の事情でプレイできませんでした。限定SECのことを考えるとのんびりしていられないんですけどねえ。しょうがない。
明日はプレイしたいけど、子供が多くて思うように出来ないかな?