無理矢理進んでやる

風邪はすっかり治った模様。でも、まだちょっと鼻水が出ます。まだ治っていないのかな?

[ドラゴンボールヒーローズ]流れは変わったのか?

新弾が始まって最初の三連休が終わりました。この連休中にプレイしまくった人は多いのではないでしょうか。
自分はある程度ミッションをクリアしたので、バトスタをプレイしております。対戦はやはり楽しいです。
三女がまだレベル75なので上げた方がいいのかもしれませんがそれなりに強いのでとりあえず今回はレベル上げしなくてもいいかなと思っております。というか、あまりレベル上げでお金を使いたくないんですよねえ。



カードですが今のところチチ、悟空:ゼノ、超ミラが1枚ずつ、バーダック:ゼノが2枚出ました。
早くも前弾のUR枚数を超えました。超えたといっても前弾が酷すぎたんですけどね。
更にSECの悟空とべジータも出てくれました。前弾はSECが出なかったので本当に嬉しいです。ありがたや、ありがたや。


ですが、結構お金を使っちゃったんですよねえ…。
限定SECのこともあり、今弾はついつい買いまくっちゃいました。これだったら買った方が良かったんじゃないかと思わなくもなかったり…。
でも、新弾ですからね。2ヶ月に1度のお楽しみということで良しとしましょう。と、自分に言い聞かせます…。


肝心の宝箱ですが残念ながら当たりは出ず。
全国でどれくらい当たりは出たんですかねえ。もう2万本出たのかな?
平日はなかなかプレイ出来ないので限定SECは諦めるしかなさそうです。残念。