蚊帳の外です

夢で赤ちゃんを抱きました。夢でしたがぷにぷにして気持ちよかった。
何であんなにも子供は抱き心地がいいのだろう。やはりぷにぷにしているからかな。また抱きたい。

[ドラゴンボールヒーローズ]どんだけ多いのさ

昨日から限定SECの応募受付が開始しましたがアクセスが集中して繋がりにくいトラブルが起きたようですね。
早い者順と言われたら、そりゃあ皆開始直後に行こうと思いますよね。アクセス障害起きるということはかなりの人が当選したんでしょうなあ。


このトラブルのため、明日の17時59分までに応募すれば確実に貰えるようにするとのこと。
これだったら金ぴかの時同様に当選者全員に配布してくれればいいのになあと思うのですが、それじゃあ駄目なのか。今から先着順はやめるといったら、それはそれで問題か。


明日には全員問題なく応募できればいいんですけどねえ。