命を守る行動を

台風19号が猛威を振るっております。予報どおりうちの方も夜になり、雨風が強くなってきました。
おっかないですなあ。どうなるか分からんからおっかないですよ。何事もなく過ぎ去ることを願うばかりです。

[ドラゴンボールヒーローズ]あるものはどんどん使おう

今日は大会でしたが台風が接近しているので行きませんでした。
昼間はそこまで酷くなかったので行っても大丈夫だったかもしれませんが何があるか分かりませんからね。おとなしくしておりました。
と言いつつ、ちょっと近場でプレイしました。


最近はずっとバトスタばかりやっておりましたが、そろそろ次女アバターのカメラアプリを使わないとなあと思い、ミッションをプレイしました。
次女の3Rアプリには4つカメラが入っております。ユニットメンバーを捕獲するためです。
ユニットを使いたい!でも、枠を割くのはちょっと…と思うことが時々あるので、次女の3Rにはカメラを多く入れております。


3Rに使いたいユニットといえば、やはり戦闘力制限ですよね。色々な戦闘力制限ユニットメンバーがおりますが今回はこちらを選択。



f:id:runrunhitomi:20190831085317p:plainf:id:runrunhitomi:20191012132010p:plain



で、べジータ:ゼノ用に悟天:ゼノを、トランクス:ゼノ用に悟飯:ゼノを捕獲しにいきました。



f:id:runrunhitomi:20191012134812j:plainf:id:runrunhitomi:20191012134836j:plain



無事捕獲成功。悟天は成功確率100%、悟飯は97%でした。初めて見ました、100%。もし負けたとしても捕まえられそうですね。パラメータがしょぼいなあ(笑)。



戦闘力制限のためにこの2人を捕まえましたがこれから先もゼノ戦士のカードはどんどん出てくるでしょうから、戦闘力制限以外にも活躍の場は出てくるかもしれません。


残る3Rカメラは2つ。あとは誰にしようかなあ。復活ユニットのメンバーを捕まえるのも良さそうだな。