暴走出来るぞ

絵が描いてある年賀はがきが売っておりました。
そうか、もうそんな季節なのね。年賀状といえば12月と思っていましたが、売っているのならばもう書いちゃおうかなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]4じゃ足りない

仕事後にプレイしました。夜にプレイするのは久しぶりです。夜はあまりプレイしたくないのですが今日はしたくてしょうがなかったのです。


今日はひたすらボールを集めながら友情上げをしました。
友情ボーナス2倍&アプリ友情ボーナス2倍、計4倍の中、プレイしたのですがなかなか上がらないなと感じました。やはりブウ編のようにステージボーナスがないと物足りないなあ。でも、それだとボールが貰えんし…。とりあえず今はボール集めを最優先でやっていこうと思います。



カードは



f:id:runrunhitomi:20191118212241j:plain



暴走悟空とハーツが出てくれました♪暴走悟空は持っていなかったので欲しいと思っておりました。ありがたや~ありがたや~。
女の子と組ませるならば、攻撃は悟空に任せて、女の子はヒーローにして、戦闘力稼ぎをするのがいいかな?早くバトスタで使ってみたいです。